人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとグアムに...

行って来まして戻った所です。
コメント並びにtrackbackいただいたみなさまありがとうございました!
留守の間も“ヨーロッパ映画を観よう!”を見ていただいていたなんて...嬉しい限りです!

グアムは初めてで...アメリカ合衆国なのに、サービスを提供してくれる人々は、チャモロ人(原住民)と、多くのフィリピンからの移民(アメリカン)、そして訪れる人々は、ほぼ90%日本人という不思議なアイランドでした。
ホテル・サンタフェのレストランから見る夕日が素晴らしく美しく、泊まったホテルの部屋から撮った海(タモン湾)もbeautiful!! ずずっと奥、左に見える断崖は有名な恋人岬。
ちょっとグアムに..._a0051234_1114496.jpg
ちょっとグアムに..._a0051234_184658.jpg

Commented by ラクサナ at 2006-01-12 20:45 x
おかえりなさいませ王妃!
私も大昔に恋人岬行きましたけど・・・(遠い目)
いいですね~グアムでマルガリータ!(ヨダレ)
飲み過ぎ・・・・全く私も無理がきかない今日この頃・・・なのに辞められぬ今日この頃!(爆;)
「秘密のかけら」は観てきましたが、「綴り字のシーズン」はコッチで「ジョージ・マイケル 素顔の告白」と同じ劇場にて上映してまして・・・・観るなら両方見たいし・・・二本立てはキツイし、っと言ってるうちに終わりそうでございます。。。(汗;)
Commented by margot2005 at 2006-01-13 00:18
ラクサナさんやはりグアムに行かれた事あるんですね!?家族連れが滅茶多くって、まあ想像はしていたのですが、案の定てなことでした。マルガリータは滅茶美味しかったですわね。ロブスターも最高に美味しかったですね。
ジョージ・マイケルの映画観たかったのですが...予告も観たし...でも行けなかったです。二本立て頑張ってみてくださいな。
by margot2005 | 2006-01-11 01:24 | TRIP | Comments(2)