「ほっ」と。キャンペーン

「そんな彼なら捨てちゃえば?」

「He's Just Not That Into You」2009 USA/ドイツ/オランダ
a0051234_0113596.jpg

ニールに「ハリウッドランド/2006」「消されたヘッドライン/2009」のベン・アフレック。
ニールの恋人で同居人のベスにハニーVSダーリン 二年目の駆け引き/2006」のジェニファー・アニストン。
メアリーに「ラッキー・ユー/2007」「ラブソングができるまで/2007」のドリュー・バリモア。
ジャニーンに「リトル・チルドレン/2006」「ブラッド・ダイヤモンド/2006」「帰らない日々/2007」のジェニファー・コネリー。
ジジに「モナリザ・スマイル/2003」「ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で/2007」のジニファー・グッドウィン。
アンナに「ブーリン家の姉妹/2008」「それでも恋するバルセロナ/2008」のスカーレット・ヨハンソン。
アンナのボイーフレンドで不動産屋のコナーに「きみに読む物語/2004」のケヴィン・コナリー。
ジャニーンの夫ベンに「恋するレシピ 〜理想のオトコの作り方/2006」のブラッドレイ・クーパー。
バーを経営するアレックスに「ダイ・ハード4.0/2007」のジャスティン・ロング。
ベスの父親ケンに「スター誕生/1976」「ジャケット/2005」のクリス・クリストファーソン。
監督は「ライセンス・トゥ・ウェディング/2007」のケン・クワピス。

恋愛群像劇。
ヨガのインストラクター、アンナと広告会社を経営するメアリーは友人。
ベス、ジャニーン、ジジは同じ会社に勤める仲良し3人組。
ベスはニールと7年暮らしているが今だ結婚の予定はない。
ジャニーンの夫はニールの親友ベン。二人の家はただいま改装中。
といった案配でかなりのコネクション。
アメリカンって互いのパートナーや友人を紹介するのが好きだなぁとしみじみ思う。

夜のスーパーマーケットで出会ったアンナとベン。惹かれあう二人はやがて関係を持つ。
ジャニーンの紹介で不動産屋のコナーとデートしたジジは彼に一目惚れ。コナーからの連絡を待ちわびるが、電話は来ない。
何年たっても結婚しようと言わないニールに見切りをつけたベスは彼と別れる決意をする。

とても豪華な出演陣にストーリーなんてどうでも良い。
ベン・アフレックは年々素敵な俳優になって行く。男たちの中でダントツで美味しい役柄ということもあるけど...
髪の綺麗な隣のお姉さんのイメージのジェニファー・アニストンはホント個性のない女優でつまんない。
個性派のジェニファー・コネリーやドリュー・バリモア、スカーレット・ヨハンソンは存在感あり。
ストーリーの主軸となるジジ役のジニファー・グッドウィンがキュートでスゴくいい。
夏休みのシネコンは満員。観客は女性が圧倒的だったが、カップルで観に来ていた隣の男性は終始大あくびでお気の毒だった。
邦題は真逆の言い回しで、変な?邦題はチケット買う時言い辛くて困る。配給会社もうちょっと考えてタイトルして!
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋にて..
[PR]
by margot2005 | 2009-08-22 00:25 | USA | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://margot2005.exblog.jp/tb/8843844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 心のままに映画の風景 at 2009-08-22 01:15
タイトル : そんな彼なら捨てちゃえば?
運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、 同居して7年、結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と暮らすベス(ジェニファー・アニストン)、 夫ベン(ブラッドレイ・クーパー)と暮ら...... more
Tracked from ☆彡映画鑑賞日記☆彡 at 2009-08-22 01:25
タイトル : そんな彼なら捨てちゃえば?
 『超豪華キャストで贈る、 男子禁制のガールズ・トーク・ムービー!』  コチラの「そんな彼なら捨てちゃえば?」は、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・コネリー、ベン・アフレック、ブラッドリー・クーパー、....... more
Tracked from NiceOne!! at 2009-08-23 17:04
タイトル : 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 (2009)/アメリカ
原題:HE'SJUSTNOTTHATINTOYOU監督:ケン・クワピス出演:ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、ケビン・コノリー、ブラッドリー・クーパー、ジニファー・グッドウィン、 ジャスティン・ロング、 スカーレット・ヨ...... more
Tracked from Sugar&Sp.. at 2009-09-01 23:02
タイトル : そんな彼なら捨てちゃえば?
He's Just Not That Into You同じ会社に勤め、互いの私生活も相談し合う仲のジジ、ベス、ジャニーン。何度失恋してもポジティブなジジは、ジャニーンの紹介で最近デートしたコナーに一 目惚れ。だが、その後彼からの連絡はなく、男友達のアレックスに相談すると、駆け引きでも何でもなく単に君に興味がないだけ、と一刀両断にされてしまう。 一方、恋人のニールと同棲7年目でそろそろ結婚をと期待していたベスは、結婚という形に囚われることを嫌う彼に見切りをつけ、別れを宣言。また、唯一の既 婚者で...... more
Tracked from ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ at 2009-09-03 00:59
タイトル : ★「そんな彼なら捨てちゃえば?」
今週の平日休みも「TOHOシネマズららぽーと横浜」で2本。 お盆真っ最中は平日でも駐車場が有料になるらしいが、本日はまだ無料でした。 これくらいの作品は平日昼間なら、すきすきのはずだけど、 さすがお盆・・・ほぼ8割がた入ってました・・・ 通常料金のプレミアスクリーンが、こんなに入ってるのは異例では・・・。... more
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2010-02-26 08:51
タイトル : そんな彼なら捨てちゃえば?
レンタルで鑑賞―【story】運命の相手になかなか出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく―     監督 : ケン・クワビス 『旅するジーンズと16歳の夏』【comment】    好きで〜すこういう映画先日劇場鑑賞した『バレンタインデー』も沢山の人々の恋愛模様が描かれていて面白かったんだけど、コチ...... more
<< 「HACHI 約束の犬」 「ココ・シャネル」 >>