「キンキー・ブーツ」

a0051234_084843.jpg「Kinky Boots」2005 USA/UK
監督はジュリアン・ジャロルド。主演はジョエル・エドガートン「ケリー・ザ・ドッグ/2003」とキウェテル・イジョフォー「メリンダとメリンダ/2004」。エドガートンは「キング・アーサー/2004」にも出演していたらしいが記憶にない。イジョフォーは「ラヴ・アクチュアリー/2003」でも「メリンダとメリンダ」でもモテモテの素敵な男性を演じていて今回はびっくりであった...ドラッグ・クイーン役なんて...でも滅茶似合っている。そういやデンゼル・ワシントンの「インサイドマン/2006」にも出演している。
a0051234_0947.jpg

英国中部ノーサンプトン、父親の急死により、先祖代々の靴工場を継ぐはめになったチャーリー・プライス(エドガートン)。都会ロンドンでフィアンセ、ニコラ(ジェミマ・ルーパー)と暮らそうとしていた矢先だった。ノーサンプトンに戻ったチャーリーは会社が経営危機に陥っていた事を知る。途方に暮れる彼は、とりあえずローレン(サラ・ジェーン・ポッツ)を始めとして、従業員を解雇し、そしてこの後どうしようか?と悩む。ある日ロンドンのキャバレーでドラッグ・クイーンでシンガーのローラ(イジョフォー)と知り合う。ローラから靴のアイデアをもらったチャーリーは父親が作った紳士の靴ではない、別のものを作ろうと考える。
a0051234_091515.jpg
実話が元になっていると言うことだが、まぁかなり脚色してあると思う。チャーリーたちが作った靴がミラノ・コレクションで喝采を浴びたというのはスゴイ!musicも素敵だし、何と言ってもドラッグ・クイーン、ローラのパフォーマンスが最高!
a0051234_092955.jpg

ノーサンプトンは以前英国旅行した際に、ロンドンに戻る電車に乗った駅である。借りたレンタカーを返すのに街中をうろうろしたのでなんか懐かしかった。人口の多い大型都市のようだが、この映画では思い切り田舎扱いしているのが笑える。まぁロンドンの都会から見れば田舎であるのには違いないが...
とにかく素敵な、素敵なハートフル・コメディ!
TVでこの映画が話題になっているとかで...一緒に観た友人情報...雨の平日昼下がりにもかかわらずシアター満員であった。私的に今年度NO.1かもの?ミニシアター作品。
a0051234_0113734.jpg

[PR]
by margot2005 | 2006-09-13 00:35 | MINI THEATER | Trackback(32) | Comments(10)
トラックバックURL : http://margot2005.exblog.jp/tb/4271673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 龍眼日記 Longan.. at 2006-09-13 22:33
タイトル : キンキーブーツ
多分実現することはないと思うけど1度してみたいコト・・・ いくつもあるけど、その中の1つにこの映画のタイトルにもなっている 腿の付け根まであるようなお色気満点な「キンキーブーツ」を履いて街を闊歩する・・・ というのがある。 へへ、あくまでも「夢」ですが。 その時キンキーブーツの横にはムチも入れなきゃ!とこの映画を観て 更にひとりよがりな夢は膨らむ。 父親の突然の死で倒産寸前の紳士靴工場を継ぐことになったチャーリー (ジョエル・エドガートン)。 ふとしたきっかけで知り合ったドラ...... more
Tracked from 八ちゃんの日常空間 at 2006-09-13 22:51
タイトル : キンキー・ブーツ
実話をモデルにしたフィクションである。宣伝では実際にあった話として紹介されているが、登場人物もメーカーの名前も違う。だが、「実話だから」感動を呼ぶわけではないだろう。... more
Tracked from セルロイドの英雄 at 2006-09-13 22:59
タイトル : 【映画】キンキーブーツ
"Kinky Boots" 2005年イギリス監督)ジュリアン・ジャロルド出演)ジョエル・エルガートン キウェテル・イジョフォー サラ=ジェーン・ポッツ ジェミマ・ルーパー リンダ・バセット ニック・フロスト イワン・フーパー満足度)★★☆ (満点は★5つです)シャンテ・シネにて 父親の死により急にノーザンプトンの靴工場を継ぐことになったチャーリー(ジョエル・エルガートン)は、工場が倒産寸前であることに気付く。今まで通りスクウェアな紳士靴ばかり作っていたのでは東欧から入ってくる安価な靴に市場を奪われる...... more
Tracked from 映画通の部屋 at 2006-09-13 23:07
タイトル : キンキーブーツ
「キンキーブーツ」KINKY BOOTS/製作:2005年、アメリカ=イギリス ... more
Tracked from 試写会帰りに at 2006-09-13 23:16
タイトル : 『キンキーブーツ』
『キンキーブーツ』試写。倒産の危機に陥った田舎の靴工場を継ぐことになったボンボン息子チャーリーが、一発逆転の再起を狙う為に思いついたのは、ドラッグクィーン御用達のSEXYキンキー(変態)ブーツだった! 映画のような本当のお話。突拍子もない事が、どうやって起こっ..... more
Tracked from ラムの大通り at 2006-09-14 00:04
タイトル : 『キンキーブーツ』
----分かりにくいタイトルの映画だね。 これってどういう意味なの? 「"キンキーブーツ"とは直訳すれば"変態ブーツ"。 日本では"女王様ブーツ"として知られる エナメルにスーパーヒールのセクシーブーツのこと。 ところがここでこのブーツを履くのはドラッグクイーン」 ----ふうん。またまたトランスセクシャルな物語なんだ。 「うん。ただ個人的にはこの映画のドラッグクイーン、ローラは 『プロデューサーズ』に出てきたゲイの人々よりも 自然に自分の中に入っていった。 それってなぜだろうと考えて出た答は、 この...... more
Tracked from 日っ歩~美味しいもの、映.. at 2006-09-14 00:07
タイトル : キンキーブーツ
面白かったです。最初から最後まで楽しめました。 実話に基づいているということですが、そういわれていなければ、「こんなのあり?」という内容かもしれません。閉鎖に追い込まれようとしている靴工場がドラッグクィーン御用達の「キンキーブーツ」の製造で息を吹き返すなんて... more
Tracked from APRIL FOOLS at 2006-09-14 00:47
タイトル : 感想/キンキーブーツ(試写)
UK発のハートフルストーリー『キンキーブーツ』。最近多い性的マイノリティもからみつつ、学祭ノリで、なかなかおもろいジャン。8月26日公開。  ちなみにキンキー=(性的に)異常な, 変態の、だそうbyプログレッシブ英和中辞典 キンキーブーツ|KinkyBoots   チャーリーは父の急死により靴工場を継いだけど、実はものすごい勢いで倒産寸前。再建したいけど優柔君のチャーリーには立て直し策も浮かばない。そんなとき出会ったのはドラッグクイーンのローラ。彼女(?)を見てひらめいたのが女装家向けビッグサ...... more
Tracked from 俺の明日はどっちだ at 2006-09-14 11:42
タイトル : 「キンキーブーツ」  Kinky Boots
好きだなー、こういう映画。 イギリスに只今留学中の友人の娘からつよく勧められ、それならばと久々イギリス時代の友人を誘って観に行ったこの映画、まさにこれぞイギリス。 英国のこういったワーキングクラスの物語に強く心打たれてしまうことがよくあるのだけど、今回もまた期待を大きく上回る出来ですっかり大満足。 大雑把に言うと倒産寸前の英国の田舎町にある代々続いていた靴工場の再生物語であるこの映画、とにかく出てくる登場人物それぞれの背景がしっかり描かれているためボンボン息子で途中から俄然人間的魅力を感じさせる主人...... more
Tracked from 映画のメモ帳+α at 2006-09-17 22:23
タイトル : キンキーブーツ 〜オラが町に女王様ブーツがやってきた!〜
現在、銀座のシャンテ・シネで公開中の「キンキーブーツ」が大ヒット中。「ブラス」(1996)や「フル・モンティ」(1997)、「カレンダーガール」(2003)らの流れを汲むイギリス産ハートウォーミングコメディです。確かに予告編は面白そうでしたね、ということで見に行きました。女性客が7割強。上映終了後は「面白かった〜」という声にあふれ、和やかな雰囲気に包まれておりました。 さて、タイトルの「キンキーブーツ」とは予告編によると"履く人をセクシー・大胆にするブーツ 日本では女王様ブーツとして知...... more
Tracked from Chocolate Blog at 2006-09-18 07:54
タイトル : キンキー・ブーツ
超久々に試写会に行ってきました~ 「キンキー・ブーツ」 父親の突然の死により、倒産寸前の靴工場を相続した 優柔不断な青年チャーリー(ジョエル・エドガートン)。 口癖は「どうすればいい?」 工場の起死回生に頭を悩ませる彼は、 偶然出会ったドラッグクイーンのローラ..... more
Tracked from 京の昼寝~♪ at 2006-09-19 08:58
タイトル : 『キンキーブーツ』
幸せへと導くブーツ、お作りします。     ■監督 ジュリアン・ジャロルド■脚本 ティム・ファース、ジェフ・ディーン■キャスト キウェテル・イジョフォー、ジョエル・エドガートン、サラ=ジェーン・ポッツ、ジャミマ・ルーパー、リンダ・バセット □オフィシャルサイト  『キンキーブーツ』 亡き父がのこした、倒産間近の靴工場を継いだ優柔不断な青年チャーリー(ジョエル・エドガートン)。 ひょんなことでドラッグクイーンのローラ(キウェテル・イジョフォー)と出会った彼は、“彼女”が履く派手...... more
Tracked from 我想一個人映画美的女人b.. at 2006-09-23 10:01
タイトル : キンキーブーツ/Kinky Boots
サンダンス映画祭で熱狂!本国イギリスで大ヒット{/star/} なかなか時間が合わないので劇場で観る予定はなかったけど、 ラムの大通りの えいさんにおすすめしていただいたのと、連日けっこうな人気だという事で観てきた♪ 評判通りの楽しい作品でした~{/face_warai/} {/book/}突然の父親の死で、倒産間近の靴工場を継ぐことになったチャーリーは 社員のクビを切り、「どうしたらいい?」と悩んでいた。 ロンドンのSOHOに住むドラッグクイーンのローラと出会った彼は、男性用の女性靴、 “彼女...... more
Tracked from Cartouche at 2006-09-25 22:11
タイトル : *キンキー・ブーツ*
{{{    ***STORY***      2005年    イギリス 「どうしたらいい?」が口グセの優柔不断なチャーリーは、突然の父親の死で靴工場を相続する。しかしその直後、工場が実は倒産寸前だと判明!どうにか工場を救いたい彼のもとに舞い降りた天使は・・・ドラッグクイーンのローラ(♂)だった。小さな女性用の靴を無理矢理はいている彼女を見たチャーリーは、伝統的な紳士靴の製造から男性用セクシーブーツ製造へと工場の方向転換を図る。はたして保守的な職人たちは、2人の大胆な改革についていけるのか?...... more
Tracked from travelyuu とら.. at 2006-09-29 11:47
タイトル : キンキー・ブーツ Kinky Boots
ジョエル・エドガートン、キウェテル・イジョフォー主演 イギリス・ノーサンプトン 伝統的なマニュファクチャーで作る 一生使える靴プライス社の四代目としてチャーリーは生まれ育ちました チャーリーは古いこの町と工場にいささか嫌気がさし  経営も先細りの稼業を継ぐ気も今のところはありません フィアンセ ニコルと一緒にロンドンで暮らそうとしていた時 突然父親が亡くなり 否応無しに社長に就任してしまいます 工員に尊敬され うまく工場経営をしていた父と違い チャーリーには工場を任されられる能力、技量も...... more
Tracked from ナマケモノの穴 at 2006-10-02 22:24
タイトル : 【劇場映画】 キンキーブーツ
≪ストーリー≫ 「どうしたらいい?」が口グセの優柔不断なチャーリーは、突然の父親の死で靴工場を相続する。しかしその直後、工場が実は倒産寸前だと判明!どうにか工場を救いたい彼のもとに舞い降りた天使は・・・ドラッグクイーンのローラ(♂)だった。小さな女性用の靴を無理矢理はいている彼女を見たチャーリーは、伝統的な紳士靴の製造から男性用セクシーブーツ製造へと工場の方向転換を図る。はたして保守的な職人たちは、2人の大胆な改革についていけるのか?!(goo映画より) イギリス的なユーモアの溢れた良い映画で...... more
Tracked from 水曜日のシネマ日記 at 2006-10-03 12:56
タイトル : 傑作!『キンキーブーツ』
倒産寸前の靴工場を相続した青年と、それを取り巻く人たちの、再生を賭けた実話ベースの物語です。... more
Tracked from シナリオ3人娘プラス1の.. at 2006-10-06 01:24
タイトル : キンキーブーツ
 「キンキーブーツ」というイギリス映画を見ました。主人公のチャーリーはノーサンプトンにある伝統ある靴工場の跡取り息子です。しかし、婚約者ニックがロンドンに転勤になったことを機に、チャーリーは婚約者についてノーサンプトンを出て行きます。ところが、ロンドンについた... more
Tracked from Choco Break at 2006-10-07 19:32
タイトル : キンキーブーツを見た! Kenky Boots!
 イギリス映画って不思議だ。貴族や上流階級の生活を描いた独特な雰囲気が昔はイギリ... more
Tracked from ひるめし。 at 2006-10-15 14:01
タイトル : キンキーブーツ(映画館)
幸せへと導くブーツ、お作りします。 製作年:2005年 製作国:アメリカ/イギリス 監 督:ジュリアン・ジャロルド 出演者:ジョエル・エドガートン/キウェテル・イジョフォー 時 間:107分 [感想] 実話+サクセスストーリー、この設定はベタだね~。 フツーにおもしろかった! 「チャーリーとチョコレート工場」ならぬ、「チャーリーと靴工場」(笑) ドラッグクィーンのローラの歌がチョーカッコよかったのだ!! まじ迫力満点!! 特にラストのブーツをお披露目するシーンの歌は最高!! ローラが...... more
Tracked from 銅版画制作の日々 at 2006-10-21 10:13
タイトル : キンキーブーツ♪幸せへと導くブーツ、お作りします。
京都みなみ会館にて、「Kinky Boots」を鑑賞心がホットする素敵な映画です。結構お気に入りですね優柔不断な靴屋の跡継ぎチャーリーとカリスマ・ドラッグクイーンのローラが出会い、二人三脚で倒産しかけた靴工場の再建をするというお話なのですが・・・・。実は、ローラはトランスセクシュアルの男性化粧をして、ドレスを着ると、「クラブエンジェル」の人気スターに変身歌も上手いが、腕っ節も滅法強いでも彼女の悩みは、ドレスを脱ぐと自信のない男性に変身してしまう事だ一方のチャーリーは、父の死によって靴工場を継ぐ事に・・...... more
Tracked from ひらりん的映画ブログ at 2006-10-24 04:11
タイトル : ★「キンキー・ブーツ」
10/17の2本目は、ハシゴして・・・ 先月オープンした「109シネマズ川崎」で鑑賞。 ハリウッド映画に慣れちゃうと、イギリスものってハズレるパターンが多いけど。 週刊誌のレビュー読んで、これは見てみようかなっ・・って。 あまり上映館多くないし、近くでやってるから助かったっ。 (こういう時しか利用しないシネコンなんだけど)... more
Tracked from パピ子と一緒にケ・セ・ラ.. at 2006-11-08 09:23
タイトル : キンキーブーツ
「自分らしく生きたい」と奮闘する彼と彼女(♂)のトランス・カルチャー・ムービーに、泣いて、笑って、大絶賛!! 「どうしたらいい?」が口グセの優柔不断なチャーリーは、突然の父親の死で、倒産秒読み寸前の田舎の靴工場を相続します。悪戦苦闘する彼の前に、舞い降...... more
Tracked from Blossom縲€Blog at 2007-03-15 16:45
タイトル : キンキーブーツ
キンキーブーツ KINKY BOOTS 監督 ジュリアン・ジャロルド 出演 ジョエル・エドガートン キウェテル・イジョフォー イギリス アメリカ 2005 ... more
Tracked from 今日の何某 at 2007-03-22 23:09
タイトル : キンキーブーツ 〜今日の1本。〜
'''キンキーブーツ''' 2005年アメリカ/イギリス 監督 ジュリアン・ジャロルド 出演 ジョエル・エドガートン 、キウェテル・イジョフォー 、サラ=ジェーン・ポッツ 、ジェミマ・ルーパー 、リンダ・バセット 、ニック・フロスト 「田舎町ノーサンプトンの伝統ある靴工場の跡取り息子チャーリー・プライス。優柔不断な彼は、婚約者のロンドン転勤を機に、田舎を飛び出して羽を伸ばそうと考えていた。ところが、ロンドンに到着早々、父親の...... more
Tracked from LIFE ‘O’ THE.. at 2007-05-09 13:03
タイトル : キンキーブーツ
「こんにちわ おかずですっ 」「ずーこですっ」2人合わせて... more
Tracked from Sweet* Days*.. at 2007-06-05 09:30
タイトル : 『キンキーブーツ』
キンキーブーツ 監督:ジュリアン・ジャロルド CAST:ジョエル・エドガートン、キウェテル・イジョフォー  他 STORY:父親の急死で倒産寸前の紳士靴工場を相続したチャーリー(ジョエル・エドガートン)は、会社を建て直そうと悩んでいた。そんな時、ドラッグクイーンのローラ(キウェテル・イジョフォー)に偶然出会い、ドラッグクイーン用のブーツを開発しようと思いつく・・・ 楽しくてほのぼのとてして、とても心地の良い作品。 多少、古い靴工場の保守的な職人と、新社長やドラッグクィーンとの軋轢が...... more
Tracked from ☆彡映画鑑賞日記☆彡 at 2007-08-31 00:31
タイトル : キンキーブーツ
 『幸せへと導くブーツ、お作りします。』  コチラの「キンキーブーツ」は、8/26公開の紳士淑女の国イギリスのハートフル・コメディなんですが、やっと観て来ちゃいました。かなり気になってた映画なんですが、やっぱりそんなに派手さや盛り上がりには欠けるもののステ....... more
Tracked from ★YUKAの気ままな有閑.. at 2007-11-30 12:56
タイトル : キンキーブーツ
WOWOWで鑑賞―【story】父親の突然の死により、倒産寸前の靴工場を相続した優柔不断な青年チャーリー(ジョエル・エドガートン)。工場の起死回生に頭を悩ませる彼は、偶然出会ったドラッグクイーンのローラ(キウェテル・イジョフォー)からインスピレーションを得て、ドラッグクイーン用のセクシーなブーツを新商品として開発しようと思いつく―     監督 : ジュリアン・ジャロルド  『REX レックス』【comment】日頃から反省しているが、私の感想はダラダラと長いだから今回は短くサクッといこうと思う。(訓...... more
Tracked from しぇんて的風来坊ブログ at 2009-07-27 07:21
タイトル : キンキーブーツ DVD
英国は田舎の靴工場。潰れかけ。後継者、自信なさげ。 女装趣味のローラと出会い、その市場のブーツで、どうなる・・・。 俳優の演技や音楽などとてもいい出来で、偏見を無くそうとかと言わずも、いい歳になって、変わって進んでいくことの、いい塩梅の良さげなお話だった。んでキャスティングなど色んな面で、とっても巧く仕上がっている。後半、そうくるか、という展開は、そうならんと思っていてなっているところもあって、他の作品だと逆に大げさになるのを、そこの抜け方とか、さらっと面白具合とか、センスがいい。がっちがっちした...... more
Tracked from 映画、言いたい放題! at 2010-11-20 01:36
タイトル : キンキーブーツ
この作品、 私が参考にしている映画評論家のおすぎさんが褒めていたのです。 やっぱり観なくちゃ。 イギリスの郊外にある、 伝統ある靴工場の社長の一人息子、チャーリーは、 父親の突然の死により、工場を相続することになるが、 実は工場は倒産寸前だった。 婚約者のニ... more
Tracked from Yuhiの読書日記+α at 2012-03-26 01:32
タイトル : キンキーブーツ
サンダンス映画祭で絶賛され、本国イギリスで社会現象を巻き起こしたハートフルドラマ。ドラッグクイーン用のブーツを作ることになった靴工場の経営者と、自分らしさを模索するドラッグクイーンの友情物語が展開する。監督はジュリアン・ジャロルド、キャストはジョエル・...... more
Commented by sabunori at 2006-09-13 22:38
margotさん、こんばんは〜。
いい映画ですよねぇ!
やっぱり混んでましたか。絶対クチコミで人気が出る作品だと思っていました。
(初日に観ておいて正解だったかも♪)
もうね、あのミラノのショーでのチャーリーのスローモーションでの転ぶシーンは
まるで「マトリックス!?」というようなアクションで思わず笑ってしまいました。
それにしてもローラ、ステキでしたね。
すぐにダメになってしまうヒールを見ながら
「アタシの人生の重みに耐えられないのよ」とサラッと言うシーン、印象的でした。
Commented by 八ちゃん at 2006-09-13 22:56 x
TBありがとうございます。
一般雑誌のレビュー記事や口コミでかなりの人が観に来ていますね。シャンテでも連日最終回は売り切れるし。この間2回目を観ようかと思って行ったらすでに売り切れで、仕方ないので(笑…オールナイトまで時間があるので)「ラフ」観ちゃいました。

「面白い」ではなく「楽しい」映画と思っています。
Commented by Ken at 2006-09-14 00:27 x
margot2005さん、どうも!
うーむ、この映画大ヒットだしみんな大絶賛なので、ちょっとネガティブな感想をアップした僕は肩身が狭いです(笑)。
同種の作品では僕は『ブラス!』が大のお気に入りで今でもたまにDVDを観るのですが、あれとこれをつい見比べてしまうのかもしれないです。個人的には、あの感動を経験してしまうと本作は二番煎じに思えてしまうというか・・・。
以上、どこまでも歯切れの悪いKenでした。
Commented by margot2005 at 2006-09-14 00:48
sabonoriさん、素敵な映画でしたよね。week dayにミニシアターであんなに混んでるのって初めてかもしれません。私ももっと早く観に行くつもりだったのですが...でも観れたので良かったですわ。
TVで話題になると日頃映画を観ない人まで、シアターに行っちゃいますものね。
チャーリーのスローモーション...「マトリックス」...なるほどキアヌーね...
SWエピソードにも出演しているエドガートンはキュートでしたわ。ローラ役のイジョフォーはmuch more!!ですが...台詞も中々素敵でしたよね。

Commented by margot2005 at 2006-09-14 00:54
八ちゃんさん、コメントありがとうございました!
雨のweek dayなのにシャンテの前人だかりでびっくりしました。上映ぎりぎりに滑り込んだ感じで席は前しか空いてなく、映画が始まる頃は満席でした。
確かに楽しい映画でしたね。笑いを誘ってくれる映画は大好きです!
Commented by margot2005 at 2006-09-14 01:05
Kenさん、映画ってそれぞれがそれぞれに好きに感じるので好きなんです。
良い映画でした...感動しました...なんてコメントが多々の作品に..つまんなかった駄作じゃない...なんて感じる事もありますもの私的に。
「ブラス」は観ました。素晴らしい映画でした。少々暗かったですが...感動となると、もちろん「ブラス」にはかないません...これは軽快に描いてあるので観る人々もさらっと観て、さらっと良い映画だったなぁ...と感じるのでしょうか?Kenさんの言う二番煎じってよぉ〜く解りますわよ。
Commented by Chocolate at 2006-09-18 07:54 x
おはようございます!

ミラノコレクションのシーン!
本当に最高でしたよね~
私もすごく気持ちが高揚しましたよっ。
ベタな展開と言う人もいるけど、
私はこのベタベタなイギリス映画が大好きです!

あー、またイギリス行きたい~
Commented by margot2005 at 2006-09-18 23:10
Chocolate さんこんばんは!
UK映画は粋な映画が多くて大好きです。
まぁありがちなサクセス・ストーリーでしたが、ローラのパフォーマンスで相当カヴァーできたのかも?とも思いましたわ。
また行きたい...同感ですね!!
Commented by Sis.C at 2006-10-07 19:36 x
こんにちは。TBさせていただきました。
わかりやすいストーリー展開ではありますが、それでも私は大満足でした。ミラノ展示会のショー、カッコよかったですね!
できれば生で見てみたい~
ローラの内面からにじみ出る人の良さとセクシーさにやられました。
キンキーブーツ、ちょっと履いてみたい・・と思ったりして。
Commented by margot2005 at 2006-10-08 22:15
Sis.Cさん、こんばんは。コメントありがとうございました!
ミラノ・コレクション最近ありましたね。新聞かネットで見るだけですが...
ローラはほんと素敵でしたわ。
キンキーブーツ...一度履いてみたいと女性なら誰しも思いますね。
<< 「アガサ・クリスティーの奥様は... 「マイアミ・バイス」 >>