「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

a0051234_20431219.jpg「Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest」2006 USA
監督はゴア・ヴァービンスキー。主演はジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレーの3人。ディヴィー・ジョーンズ役のビル・ナイは素顔が見えなく残念であった。
a0051234_20432628.jpg

全くもって観に行くなんて考えてもいなかったのだが、一人で映画に行けない夫につき合わされて...いやマジ途中で帰ろうと思ったが、バハマ&ドミニカで撮影されたビーチが美しくエンディングまで観てしまった。
a0051234_20433966.jpg

前作も何となく観に行ってしまった...
前作はもう少しストーリーに満足感があったように記憶している。しかし今回のドタバタお子ちゃま映画には参った。
a0051234_20435548.jpg

[PR]
by margot2005 | 2006-07-27 21:10 | USA | Trackback(22) | Comments(4)
トラックバックURL : http://margot2005.exblog.jp/tb/4025943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *Sweet Days*.. at 2006-07-27 22:57
タイトル : 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)と、エリザベス(キーラ・ナイトレイ)も又、ジャックの元に向かっていた・・・・ 一難去って又一難、冒険冒険、又冒険。壮大な風景での壮大なアドベンチャーが上映時間びっちし繰り広げられ、ハラハラワクワク、迫力満点でした。 あっぶなぁ~い場面でも決...... more
Tracked from skywave blog at 2006-07-28 17:35
タイトル : シネマ日記 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・..
前作の内容をほとんど忘れていて、最初はストーリーに入り込めなかったのですが、ドンパチ、ドッカン、海賊たちの大暴れを楽しめました。 バハマ&ドミニカの海の美しさ、デビッ... more
Tracked from 我想一個人映画美的女人b.. at 2006-07-29 17:40
タイトル : パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/P..
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたくて~♪ {/face_tehe/} まともな人間の役よりも(笑 コスプレのジョニーデップが好き{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} ってコトで先行2日目を観てきた{/hearts_red/} シリーズ3部作の第2弾。1作目...... more
Tracked from よしなしごと at 2006-07-31 00:33
タイトル : 大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ..
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位!  日本映画市場で調べてもマトリックス・リローデッド(オープニング動員数148万6743人)、ハリー・ポッターと秘密の部屋(オープニング動員数161万138人)についで3位です!すごい勢いだ!... more
Tracked from Akira's VOICE at 2006-08-01 11:15
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。 ... more
Tracked from flicks revie.. at 2006-08-02 22:22
タイトル : 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
ジャック・スパロウが帰ってきた!そしてタコへと消えてった!? 言わずとしれた『パイレーツ・オブ・カリビアン』の第2弾は第1弾よりパワーアーップ!…とはいえ第1弾のパワーを半ば忘れてしまってたので、軽く復習し... more
Tracked from シャーロットの涙 at 2006-08-03 13:29
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オチはやはり完全にはつけられないし、かといって1作目を超えるものを作らなくてはならないし、結構なプレッシャー?? またいつもの如く前作の内容をすっかり忘れているので、ちょっと話が??な箇所もあった・・・{/ase/} 出来れば1作目をおさらいしてから見た...... more
Tracked from シナリオ3人娘プラス1の.. at 2006-08-06 01:45
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。  ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されまして、これ... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2006-08-06 23:30
タイトル : 【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマン..
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。 ... more
Tracked from 映画、言いたい放題! at 2006-08-07 12:14
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 」がとても面白かったので この次回作は是非映画館でと思い、観に行きました。 さすが人気作。 公開から随分立っているし、「ゲド戦記」も公開されているのに長蛇の列。 となりの「ハチミツとクローバー」も立ち見だそうだ... more
Tracked from Cold in Summer at 2006-08-09 10:56
タイトル : 映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズ..
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ〜。 ◇ストーリー 前作で「ジャック...... more
Tracked from soramove at 2006-08-10 23:09
タイトル : 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」..
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ 前作とのつながりや ストーリーを追う事より、 ディズニーランドの アトラク...... more
Tracked from 茸茶の想い ∞ ~祇園精.. at 2006-08-26 14:28
タイトル : 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」もまだ... more
Tracked from この映画見ないとイ~ヤ~.. at 2006-08-27 13:54
タイトル : 最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ..
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくらい楽しめる..... more
Tracked from オレメデア at 2006-12-07 10:23
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜(..
【感想】 2006年7月に公開された映画で,2003年公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊達〜」の続編だったけど,評判どおりの面白さだった. ただ,私は字幕版で見たけど,テンポが速く展開されていくシーンが割と多いから,「字幕を読んで,動きを見て…」...... more
Tracked from Tokyo Sea Side at 2006-12-20 22:25
タイトル : 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そして毎回ちょっと情けない役が多いオーランドブルームも今回は大活躍!また話のテンポもよく、シリアスなのに笑えるシーンなども満載。ただ終わり方が半端で、3作目が待ち切れないと言ったところでしょうか。 [:URL:] 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』... more
Tracked from 英語の本を原書で読みたい! at 2007-01-23 20:44
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋!
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズものとも思ってなかったので、多少混乱しました。細かいストーリーで、分からないところもありましたが、それでも冒険やアクションなど面白かったし、最後のドンデン返しには驚愕しました。(パイレーツ・オブ・カ...... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-06-04 22:08
タイトル : パイレーツ2&なでしこ
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や 三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし 最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて 救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決まって なで... more
Tracked from 日々、書く、えいが、おん.. at 2007-06-15 07:19
タイトル : 次回作がとても気になる、パイレーツオブカリビアン デッド..
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴァービンス... more
Tracked from ☆彡映画鑑賞日記☆彡 at 2007-09-19 00:29
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ〜♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンターテ...... more
Tracked from Addict allci.. at 2009-09-08 03:28
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
さらば、ジャック・スパロウ―― 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ`..... more
Tracked from いやいやえん at 2011-11-15 08:52
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パ..
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さらだけどデイヴィ・ジョーンズってビル・ナイさんだったんだねぇ。 2作目はこのデイヴィ・ジョーンズの宝箱に閉じ込めた心臓がベケット卿に奪われるまでを描いていますが、東インド会社が出てきたり1作目よりスケールが大きくなり、ジャックのくねくね具合も快...... more
Commented by M. at 2006-08-02 22:07 x
こんばんは〜
今回はたしかにどたばたギャグ多かったですよね。
でもなーんも頭を使うことなくケタケタ笑ってみてました。
続きはどう盛り上がるのか気になりますけどまた上映時間が
長くなるかもですね。でも楽しみです。
Commented by margot2005 at 2006-08-03 00:10
M.さんこんばんは!なんだかんだ言いながら次回作も観に行くかもです。一作目はストーリーありましたよねやはり...だんだんおこちゃま化されるのも困ったものですが...まぁ元がディズニーですから仕方ないかもです。
Commented by charlotte at 2006-08-03 13:28 x
うちの旦那さんも一人じゃ映画に行けないというか、一人でも行く気になるほど映画好きじゃないというか・・・泣
こういう時、帰りたくとも帰れないですよねっ!笑
海は本当に綺麗だったです~ディズニーしーでした。爆
まあ、何はともあれ結局次を見てしまうのだろうな。。。
Commented by margot2005 at 2006-08-04 21:08
charlotteさんこんばんは!そうですね一人で行けないのではなく一人ではあえて行かないというのが事実です...どうでも良いですが...
夫は自分がつまらないと先に帰ってしまうわがまま男でございます..まぁ好きにすればですが...
ビーチbeautifulでしたよね!行きたいカリビアン!!
オーランド好きなんで又みちゃうかもです次回作...
<< 「幸せのポートレート」 二つの大聖堂(ドゥオーモ)/ミ... >>