ブラッド&アンジーの「Mr.&Mrs.スミス」

最近マイナー映画ばっかり観ているので、たまには...ましてやブラッド映画は映画館で観なきゃで...噂のアンジーとの共演作でもあるしで観て来た。映画の前批評にも“楽しめる!盛りだくさんな見せ場!”だったか?確かに盛りだくさんである。“そんなことあり得ないでしょぅが!?”場面も多々あったが、ストーリーは気にせず、まあ楽しんで観てください!映画である。

a0051234_20334971.jpg「Mr. & Mrs. Smith」2005 USA
監督はダグ・リーマ「ボーン・アイデンティティ/2002」。主演はブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。アンジェリーナってほんとsexyである。そしてブラッド・ピットは誠に爽やかな青年(40才過ぎてるので、ホントは中年だが...)なのだ。この二人のコンビが絶妙だ。実際年齢はアンジェリーナがブラッドより12才くらい若い。二人の映画での設定年齢は解らないが、ブラッド・ピットは妻の尻にしかれた夫役が似合う、似合う。

ストーリーはいたって単純。ジョン・スミス(ピット)とジェイン・スミス(ジョリー)は互いにプロのヒットマンとは知らず、互いの親友の反対を押し切って結婚した。年月は経過して5年、いや6年たった。それぞれの仕事(行動)が気になる二人だが詳しいことは謎である。ある時、命ぜられた任務で二人は遭遇することになる。
とにかく、撃ち合い、刺し合い、殴り合い、カーチェイスありでスカっとすること請け合い!ラストのシーンでは、まさか?二人であれだけの殺し屋を...と突っ込みたくもなるが、まぁ良いではないか状態である。ブラッド・ピットはこんな派手なアクション映画に出演するのは初めてじゃぁないかな?彼のちょっと頼りなそうな、おっちょこちょい風シーンも出て来て笑える。これを観てブラッドもロマンティック・アクション・コメディOKかなと思った。
アルフレッド・ヒッチコックの「スミス夫妻/1941」のリメイクだとばっかり思っていたのだが、別映画ということである。
a0051234_217444.jpg
a0051234_219064.jpg

[PR]
by margot2005 | 2005-12-04 21:33 | USA | Trackback(42) | Comments(10)
トラックバックURL : http://margot2005.exblog.jp/tb/2768859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Brilliant Days at 2005-12-05 10:49
タイトル : 『Mr.&Mrs.スミス』
ストレスが溜まってる時は こういう”ありえね~”シーン満載のハリウッド・アクションが一番ですよねぇ~!秊 とは言え、「倦怠期の夫婦にはちょっぴり刺激が必要!?」という有難いアドヴァイスも聞こえてくるようなドラマな部分もありで なかなか楽しめました&a..... more
Tracked from Akira's VOICE at 2005-12-06 16:23
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は,愛を深める儀式だった!... more
Tracked from Welcome aboard at 2005-12-08 01:10
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
ブラピとアンジーが恋に落ちたアクションラブコメ。 一応観ます・・・こういうのは絶対観ます~劇場で!(^。^) まぁ~一時のお楽しみといいますか、楽しい作品でした。 お互いの本当の仕事を隠し結婚した夫婦が、5~6年目の倦怠期に、 ある事件をきっかけに、お互いが敵対..... more
Tracked from シカゴ発 映画の精神医学 at 2005-12-08 15:27
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
6月10日全米公開 公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。  公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々に見....... more
Tracked from ☆ 163の映画の感想 ☆ at 2005-12-09 06:11
タイトル : 映画館「Mr.&Mrs. スミス」
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~!お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...... more
Tracked from 桂木ユミの「日々の記録と.. at 2005-12-10 13:56
タイトル : 至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ...... more
Tracked from 西欧かぶれのエンタメ日記 at 2005-12-10 14:43
タイトル : 『Mr.&Mrs.Smith』レビュー/魅惑のsweet..
すでに一度、飛行機の中で観た、『Mr.&Mrs.Smith』だけれども、そのときは日本語吹き替え(かつ、なぜか中国語字幕)だったので、もう一度スクリーンで観ることにした。というのも、予告編のブラピの「Sweet Heart?」という甘やかな呼びかけが、あんまりにもセクシーだったもので…。吹き替えでは味わえないブラピの地声のために、いそいそと劇場へ。それにしても主演のふたりの息の合っていること!『トロイ』では悲しくもサル顔に見えてしまったブラピが、アンジー効果のなせるわざか、久方ぶりにフェロモンを取り戻...... more
Tracked from toe鐚疂nematic.. at 2005-12-10 16:38
タイトル : Mr.
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、南米のコロンビアで燃えるような恋に落ち、アメリカに帰国してから半年後に結婚。 それから... more
Tracked from シャーロットの涙 at 2005-12-11 19:02
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
6月に全米で公開され初登場No.1。オープニング興行収入はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョりー共にそれまでの記録を塗り替える驚異的なヒット。・・・さすが名前も「強い」 お互いに素顔を隠し結婚生活をおくるスミス夫妻。結婚後5~6年たち倦怠期を迎えた頃に真実を知るきっかけとなる仕事のニアミス。敵対する暗殺者同士だった・・・夫婦というものは生活そのものであり、「愛」だけを求める場ではないという現実がある。そこに癒しを求めたり心の葛藤があったりという中で、家族というものをゼロから作り上げていく修行みたい...... more
Tracked from カリスマ映画論 at 2005-12-11 19:04
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 世界一命がけのケンカをする夫婦... more
Tracked from ヘーゼル・ナッツ☆シネマ.. at 2005-12-12 15:55
タイトル : 『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STOR...... more
Tracked from Alice in Won.. at 2005-12-12 17:36
タイトル : Mr. & Mrs. スミス
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...... more
Tracked from ブログ:映画ネット☆ログ.. at 2005-12-13 00:16
タイトル : Mr.&Mrs. スミス
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい。 最初のインタビュー形式での始まりは新しい感じで面白い始まりかたと思った。 あまりうまく行ってない夫婦ってのが、良く分かった。 やっぱりブラピは、かっこいい。トロイでをみたときは凄いガッチリしていてごつかったのに あのスーツのスラッと...... more
Tracked from Rusty's Cine.. at 2005-12-13 00:45
タイトル : Mr.&Mrs.Smith~Mr.&Mrs.スミス~
『Mr.&Mrs.Smith』 「Mr.&Mrs.スミス」 ?  長々と勝手に特集してきたこの作品。まあ、大きな理由としては僕自身が大好きな俳優がブラッド・ピットで好きな女優がアンジェリーナ・ジョリーだったからです!! ? 【About The Movie】  2大スター共演の娯楽... more
Tracked from 蛇足帳~blogばん~ at 2005-12-14 18:24
タイトル : 映画『Mr. & Mrs. Smith』劇場鑑賞
Brad PittとAngelina Jolieの共演が話題の『Mr. & Mrs. Smith』を観て来ました。レディースディということもあって、初回上映の割には客席が8割以上埋まっていましたね。 トレイラーで判っている程度の内容を書きますと、電撃的に恋に落ちたJohnとJuneは結婚して約6年..... more
Tracked from Cinema Satel.. at 2005-12-15 20:59
タイトル : 「Mr.&Mrs. スミス」を観る
体調悪化で放置しまくりですが…… 12/10にメルマガ第105号配信してました。お題は「Mr.&Mrs. スミス」です。 私生活でも熱い情報が飛び交っているブラピ×アンジー姐さん主演のスター映画ですな。 実は仙道、この作品については予備情報を全く無しのまっさらな状態で鑑賞し..... more
Tracked from いもロックフェスティバル at 2005-12-16 21:00
タイトル : 映画「Mr.
12/14(水)、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演の映画「Mr.&... more
Tracked from ヒューマン=ブラック・ボ.. at 2005-12-17 00:33
タイトル : 映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは映画....... more
Tracked from 映画&ドラマ&音楽deT.. at 2005-12-19 20:41
タイトル : 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・..
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」... more
Tracked from まったりでいこう~ at 2005-12-20 21:59
タイトル : Mr.&Mrs. Smith
みなさんいい評価のようで申し訳ない気がするんですが、私はこの映画あまり楽しめませんでした。どちらかというとコメディ系なのかしら?とは思いましたけど、残念ながらあまり笑えずちょっとついていけませんでしたよ・・・。館内はところどころ笑い声が聞こえてましたけどね。私的笑いのツボが皆様とは完全にズレていたもよう・・・。 すでに前宣伝の段階ででふたりが違う組織のスパイだということはネタバレしているため、白々しさを感じるずしょっぱなからどうにもタルくてタルくてしょうがなかったです。その後も気分が盛り上がれず、多少...... more
Tracked from HAPPYMANIA at 2005-12-21 02:02
タイトル : ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり>
面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強いで...... more
Tracked from Mr.Ericの感じたままで at 2005-12-21 23:06
タイトル : 映画:「Mr.&Mrs.スミス」の感想
注意:ネタばれ有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。アンジョリーナ・ジョリー演ずる妻ジェーンは毎夜豪華なディナーを... more
Tracked from Mr.Ericの感じたままで at 2005-12-22 07:11
タイトル : 映画:「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の感想
注意:ネタばれ有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。人気シリーズの4作目。過去のシリーズも劇場かDVDで鑑賞してい... more
Tracked from Mr.Ericの感じたままで at 2005-12-22 07:15
タイトル : 映画:「Mr.&Mrs.スミス」の感想
注意:ネタばれ有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。アンジョリーナ・ジョリー演ずる妻ジェーンは毎夜豪華なディナーを... more
Tracked from まいにち が ぽれぽれ .. at 2005-12-22 16:19
タイトル : *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★ Mr. &..
 『 Mr. & Mrs. スミス 』 友人 カカオ と、 見てきましたっヾ(*´・∀・)ノ 監督 : Doug Liman (ダグ・リーマン) 出演 : Brad Pitt (ブラッド・ピット)     Angelina Jolie (アンジェリーナ・ジョリー)     Vince Vaughn (ヴィンス・ヴォーン..... more
Tracked from マゾヒズムに花束を! at 2005-12-23 19:00
タイトル : Mr.& Mrs.スミス
 昨日から公開されている映画「 Mr.&Mrs.スミス 」を見た。  内容的にはイマイチの出来で、お正月映画としては他にも大作が用意されているから、忙しい師走にこれを見に行く必要はなかろうと思われるのだが、わざわざ公開初日に見たのには理由があった。 アンジェリーナ・ジョリーが女王様に扮してマゾ男を鞭打つシーン があるという情報を以前からキャッチしており、これは絶対チェックせねばと楽しみにしていたのである。ハリウッドのメジャー映画が、しかも当節随一のセクシー女優が、SM、FemDom 的な描写をど...... more
Tracked from TRUE-TIME WE.. at 2005-12-24 15:40
タイトル : Mr & Mrs. スミス ★★★★
>Mr & Mrs. スミス ハリウッドのみが唯一具現化する事を許された「娯楽の黄金律」に従って製作された役者の魅力にあやかりまくって、最新のテクノロジーに寄りかかりまくりで、瞬間的なグッド・エモーションの恩恵にあまかりまくりな(笑)定番プログラム・ピクチャー。絶え間ない罵倒の言葉は雨あられの銃弾に。飛び交う花瓶や灰皿は破壊力抜群の手榴弾に。実にいい加減な、驚くほどに無責任な、そのくせ鮮やかな手並みによってエンターテイメントへと変換された超ド級の夫婦喧嘩。たくさんの人が気持ち良く2時間を楽しんでくれ...... more
Tracked from 万歳!映画パラダイス〜京.. at 2005-12-25 00:24
タイトル : 最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」
 想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来が....... more
Tracked from シネクリシェ at 2005-12-27 06:48
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
 娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー... more
Tracked from ひたすら映画を観まくる日.. at 2005-12-28 17:35
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
「も〜、い〜くつ寝ると〜、お正月〜♪」というワケで今年も後1週間を切りましたよ、トホホ。久々に観た映画は『Mr.&Mrs.スミス』です。... more
Tracked from フィルムナビ〔film-.. at 2005-12-29 20:43
タイトル : 映画の感想募集中!
ヨーロッパ映画を観よう!様、Mr.&Mrs.スミスのトラックバックありがとうございました。フィルムナビでは、さまざまな映画のクチコミ情報を集めています。映画の感想などをブログに書かれた時には、ぜひまたトラックバックして下さい。お待ちしております!... more
Tracked from 気まぐれ映画日記 at 2006-01-14 14:34
タイトル : 華麗なる夫婦バトル〜「Mr.&Mrs.スミス」
Mr.&Mrs.スミス遅ればせながら、ついに観ました「Mr.&Mrs.スミス」。 普段あまりこういうアクションもの?要するにばんばん人も建物が吹き飛んでっちゃう映画は観ないので、展開の早さにうろたえながらも十分、楽しめる映画だった。観てから2日経ったせいか、す...... more
Tracked from 映画通の部屋 at 2006-01-15 21:13
タイトル : 「Mr.&Mrs.スミス」
「Mr.&Mrs.スミス」MR. MRS. SMITH / 製作:2005年、ア... more
Tracked from 【 X-CAFE 】 at 2006-01-22 02:11
タイトル : 映画「Mr.&Mrs.スミス」
殺し屋の男と女がお互いの正体を知らずに結婚。だけどお互いの正体が分かった時、身元がバレた相手を48時間以内に消せという規定に従い、殺し合うことに! っていう、CMや予告編でやってる通りのお話なんですけどね。 殺し合うって言っても、アニメのアクションみたいというか、昔で言えば「007シリーズ」みたいな感じ。ガンアクション部分はやっぱり香港ムービーなのかな。難しいこと考えずフツーに面白かったですよ(^^) アクションや武器のギミックもいいんだけど、つまんなそうな夫婦生活の合間にお仕事をサクッとこ...... more
Tracked from 韓韓ドラドラ!! at 2006-01-23 19:54
タイトル : Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット ア..
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・... more
Tracked from タクシードライバー耕作の.. at 2006-04-12 20:44
タイトル : Mr.&Mrs. スミス
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、 アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ブラッ...... more
Tracked from *Sweet Days*.. at 2006-07-18 19:20
タイトル : 『Mr.&Mrs.スミス』
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション CAST:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他 ジョン(ブラピ)とジェーン(アンジー)のスミス夫妻は結婚して6年が経ち、冷めかけた関係となっていた。そして2人には、それぞれの秘密があった・・・・ ブラピとアンジー2人のスターを大いに持ち上げ、2人のための、2人が結ばれるための映画!って感じ。でも、面白かったです。特に彼らのドンパチ撃ち合い、殴り合いシーンは迫力満点。監督が『ボーン・アイデンティティ』を撮った人だけ...... more
Tracked from どうせ誰も見てませんから.. at 2006-07-26 14:10
タイトル : 映画「Mr.& Mrs.スミス」(2005年・米)
監督 ダグ・リーマン 製作総指揮 エリック・フェイグ 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ほか 運命的な出会いの末、電撃的に結婚した..... more
Tracked from 茸茶の想い ∞ ~祇園精.. at 2007-01-10 00:33
タイトル : 映画『Mr.&Mrs. スミス』
原題:Mr. & Mrs. Smith? 犬も喰わない夫婦喧嘩を、また随分と手間暇お金をかけてやるもんだよね、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーでなければ観る気もしないのだが・・ ジョン(ブラッド・ピット)もジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)も、お互い別組織の... more
Tracked from 英語の本を原書で読みたい! at 2007-01-29 23:23
タイトル : Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMI..
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクションも激しく、思ったよりコメディタッチでもあるわけです。(Mr.&Mrs.スミスから日常英会話抜粋、以下に続きます) ... more
Tracked from ☆彡映画鑑賞日記☆彡 at 2007-10-29 23:15
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
 一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑で見れなかったので、朝イチの回に滑り込んで、何とか観る事が出来....... more
Tracked from Addict allci.. at 2009-08-04 00:07
タイトル : Mr.&Mrs. スミス
一瞬で恋に落ちた、ふたり おたがい、その正体は秘密。     【関連記事】 ►Mr.&Mrs. スミス 壁紙1 ►Mr.&Mrs. スミス 壁紙2... more
Commented by chatelaine at 2005-12-10 14:53
こんにちは♪TBありがとうございました。
普段深読みしてしまう私も、本作はなーんにも考えずに観てました。つっこもうと思えばいくらでもつっこめますけど、「まぁ良いではないか状態」ですね(笑)
ブラピは42歳(でしたっけ?)には見えないですねぇ…
Commented by margot2005 at 2005-12-11 18:25
こちらこそありがとうございました!たまには何も考えないで映画観るのも気分転換に良いですわね。ブラッドさんインタビューでも...中年なのかぁ?とやはり自分は若いと思ってるのでしょうかねぇ?中年ぽくないけどね...いつまであの若さkeepできるか!?楽しみですぅ!
Commented by charlotte at 2005-12-11 19:14 x
こんにちは!TBありがとうございました。
普段ならあまり興味がないのですが、初日に見てしまいました~!
アクションを撮らせたらぴか一の二人でかっこいいのはもうわかりきっているので、その完璧ではない面が見られて面白かったかな…というところです。撮影は結構苦労したらしいのですが、それがかえって二人の仲を良くしたのでしょうかね。スタントダブルのDavit・Leitch、ご覧になりました?なかなか素敵ですよ。ちなみにアンジーのスタンとはEunice Huthartです。画像が探せませんでした。
Commented by margot2005 at 2005-12-11 21:08
charlotteさん、こちらこそコメント&trackbackありがとうございました。
二人のロマンティク・コメディ・アクションは素敵ですね。映画観たら撮影は大変だったと思います実に...。
ブラッドのスタントは前に見たことあります。が、アンジーの方は知らなかったです。
下のサイトのこの方でしょうか!?アンジーとは全然違う感じでびっくりしましたが...UK人のようですね。「トゥーム・レーダー」のアンジーのスタントもしているようです...「トゥーム__」未見なんです。みなきゃ!「トロイ」は誰のスタントだったのでしょう!?

http://www.stuntnet.co.uk/action/Eunice_Huthart.htm

http://www.bondpix.com/eunice_huthart.htm 

Commented by charlotte at 2005-12-13 21:13 x
margot2005さん、こんにちは!
私も初めてEuiceの画像を見ました。ありがとうございました!ぜんぜん似てませんね!スタントを気にして映画も見ていましたが、かなり似てないなあとは思ってました。ダブルなんだからもう少し似てるのかと思いましたよ~
このお方、トゥームレイダーにも出てるそうですが、トゥームレイダー2のアンジーのスタントダブル、Nicola Berwickの方はちょっと美人さんです。来年公開の「レジェンド・オブ・ゾロ」でキャサリン・ゼダ・ジョーンズのダブルやってます。Euniceはトロイにも出てますが、誰のかわかりません~(-_-;) 
Davit・Leitchはトロイでもブラピのダブルやってますね。
来年のナタリー・ポートマン(坊主になる!)主演の「V for Vendetta」であの仮面つけたV(ヒューゴ・ウィーヴィング)のスタントダブルやるようですよ。
・・・私、別にスタント好きではないのですが(笑)、調べてるうちに色々わかってきた次第です ^_^;
素敵な映画のご紹介、ありがとうございます。色々読ませていただきますね。また遊びに参りま~す!
Commented by margot2005 at 2005-12-14 00:16
こんにちはcharlotteさん!そう似てないですねぇ。アンジーの「トゥーム・レーダー」観てないので、是非観たいと思っています。「トロイ」はブリセイズ役のローズ・バーンが妥当なセンでしょうかしら?
キャサリン・ゼダ・ジョーンズ好きなんです!前の「マスク・オブ・ゾロ」でしたっけ?タイトル...あれでキャサリン有名になったのでしたよね。
Davit・Leitchも活躍してそうですね。
今日「SAYURI」観てきました。charlotteさんもうご覧になったのですね。感想書いたら、そちらにお伺いしますね。
又遊びにきてくださいませ。
Commented by マジ at 2005-12-24 15:53 x
どうも、はじめまして。トラックバックさせて頂いたマジと申します。レビューの方、興味深く拝見させて頂きました。ブラッド・ピットはなんとも見事な尻に敷かれっぷりでしたね。それでいてきっちり2枚目ってのがまた羨ましい(笑)主役でありながら共演している役者さんを上手に引き立てる事が出来る素質を持っている役者さんだと思います。

ラストがちょっと尻すぼみだったかなあ、という思いがありますが総じてとても楽しい映画でした。これからもちょくちょく覗かせて貰いますのでどうぞ宜しくお願い致します。でわでわ♪
Commented by margot2005 at 2005-12-25 00:04
マジさん興味深く読んでいただいたなんて嬉しいかぎりです。ブラッド・ピットの元妻&元フィアンセは、彼の光りで大きく輝いたのかと思います。アンジーは前から輝いているので、ブラッドの光はなくともOKなので、二人は互いに目立ってるというのか...実に素晴らしいカップルだと思います...公私共に...。ブラッド・ピットを食ってしまった女優ってアンジーが初めてかも??でもさすがブラッドも負けてはいません。そこがやはり彼のオーラかな?ラストは確かに??ですが...許しちゃいました!またお待ちしております。
Commented by リカ at 2006-01-14 14:28 x
やっと私も観て参りました~。
二人は実際は10歳以上離れているんですね。
映画を観ている限りは全然年の差のようなものは感じなかったです。
ブラピもさすがはハリウッドきってのスターですね。
TBさせていただきます☆
Commented by margot2005 at 2006-01-15 01:23
リカさんtrackbackありがとう!わたしもtrackbackさせていただきました!アンジーが大人っぽくって、ブラッドが少年ぽいので年齢差ないのでしょうか??
<< ジャン・ポール・ベルモンド..... サンドリーヌ・ボネール...「... >>